fc2ブログ

2018年です!

2018年01月05日
戌年なのでハリー&ハロルド

もう五日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
2018年も.aihenをどうぞよろしくおねがいいたします。

久しぶりにイラストつきの記事となりました。戌年なので、ハロルドだそうです。
戌年なのでハロルドというよりも、犬が出てくるからって感じでしょうか。

去年はゲームのほうでは動きはありませんでしたが、今年は何かしら動きをお見せできればなぁと思っております。
去年、シナリオ担当は.aihen活動にあまり集中することができなかったのですが、多忙な時期が過ぎて時間を作ることができるようになりましたので、今年は新しい動きに進めていければなぁと思っております。
イラスト担当のほうは大丈夫……なのだろうか。

どうでもいいですが、ハロルドって着物着てもボンボン感は消えないことが今回初めてわかりました。