FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう冬になってしまいました。

2017年11月14日
冬になってしまいましたって、11月半ばは冬……なのでしょうか?

久しぶりの更新です。
といっても何か動きがあるわけではないので、雑談になってしまうのですが。

肌寒くなりましたね。ちょうどお茶会のゲーム内季節は今くらいでしょうか。
夏はアイスコーヒーばかり作って飲んでいましたが、最近はもっぱら温かい紅茶です。
先日も本の形をした缶に入ったアールグレイを購入しました。
ティーパックなのですが、茶葉の中に青いお花が入っていて目も楽しませてくれるので、ほっこり。

今まで紅茶は手軽ですからティーパックばかりだったのですが、茶漉しがついたタンブラーをこれまた先日購入しまして、タンブラーをひねるとお茶の濃度を調節してくれるという優れものです。
ポットを出すのが面倒でリーフは避けていたのですが、これなら手軽にリーフの紅茶も楽しめるなぁなんて思っています。

なんだかただの購入品の感想ブログみたいになってしまいました(笑)

今年は色々と多忙でして、新しいゲームの制作に手をつけることはできなさそうです……。
お茶会副読本を出せたので、何も動きがなかった年ではなくてよかったなとは思っているのですが、やっぱりゲームがメインですからこちらの動きも欲しかったなぁと反省です。
年が明ければシナリオ担当はとりあえず一旦落ち着くので、また.aihen活動に戻ることができるのですが、もしかしたら今度はデザイン担当が忙しくなるかも……?
中々、スムーズにいかなくて歯痒いです。

年に何本も新しいゲームを制作されているサークルさんをお見かけするたび、尊敬してしまいます。
我々も見習って、年に一本は何か新しいものを出せるようになりたい……!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。