お返事 ~2017/07/27

2017年07月27日
コメントのお返事です。
続きからどうぞ!
>制作お疲れ様です~の方(07/21 20:53)
こんにちは、メッセージありがとうございました!
お茶会を何度もプレイして頂けたようで、とても嬉しく思います。
今後の予定は一応決まっておりまして、特にゲームは次にどんなものを作るかなど、ベースの設定はできております。
お茶会とは大分雰囲気が変わって、お茶会から.aihenのゲームを始められた方には、戸惑いがあるかもしれません……ANから始められた方は、「元に戻ったか」あるいは「よりマイナスの方向につっぱしってる……」と思われるかもしれませんが(笑)
お茶会のほうもここまで好きになってくださったたくさんいらっしゃいますので、設定を全て昇華できればと思っているのですが、ほぼ二人で制作していることもあって、時間的な意味合いで中々難しいです。
ですが、頂いている応援にきちんと応えられるよう、そして楽しんで頂けるものが作れるよう、頑張っていきたいと思っています!
ありがとうございました。