コメントお返事 ~2017/06/27

2017年06月27日
いつもコメントありがとうございます!
前回から6月27日までに頂いたコメントのお返事です。
続きからどうぞ。
*ブログ拍手から*

>ダウンロード版いただきました!~の方(06/11 21:16)
こんにちは!ダウンロード版のVFB、ご購入頂きありがとうございました!楽しんで頂けたようで、とても嬉しく思っております。
VFBを読んだ後で改めてゲームをプレイすると、また違ったプレイになるかもしれません。再プレイされるときは、新しい楽しみがあることを願っております。

>睡蓮レナさん
こんにちは、ご報告ありがとうございました!無事冊子版を入手なさったようで、本当によかったです。そして改めて、VFBのご購入ありがとうございました。もうVFBはお読みになられましたでしょうか?楽しんで頂ける内容であったことを願っております。
応援、ありがとうございます。今後も楽しんで頂ける作品を色んなジャンルに挑戦しながら作っていきたいと思っていますので、長いお付き合いをして頂けると嬉しいです!

*メールフォームから*

>みつかさん
はじめまして、メッセージありがとうございました!
そしてファンブック冊子版のご購入も、本当にありがとうございました。楽しんで頂けたようで、とても嬉しく思っております。
また、脱字のご報告もありがとうございました。冊子版では再販の予定が立ちましたら修正を、そしてダウンロード版では既に修正させて頂いております。
お茶会の派生作品は今のところ計画はないのですが、あれこれやりたいな~という気持ちはあるので、もしまたお茶会シリーズで動き出しましたらチェックして頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

>きのさん
はじめまして、お茶会プレイ&VFBのご購入まことにありがとうございました!
ハロルド、VFBに書いていたとおり、シナリオのお気に入りゆえにあんなのになってしまいましたが、好きになって頂けて嬉しく思います。
人間臭いって、いいですよね。実際付き合うとかになったらウザいのでしょうが(笑)
スチルの大きさは、冊子版ではページ数や本の大きさなどの都合上、あれが限界でした……見辛くて申し訳ないです。
そしてBOOSTはお気になさらないでください。VFBをご購入頂けただけでも、とてもとてもありがたく思っております。本当にありがとうございました!

>蒼さん
はじめまして、VFBのご購入ありがとうございました!
個性豊かな上半身裸、気に入って頂けましたでしょうか(笑)
詰め込めるだけ詰め込んだVFBですが、楽しんで頂けたようで嬉しく思っております。
お茶会の再プレイ、ぜひぜひおすすめいたします!VFBを片手にプレイして頂けると、きっと最初とは違ったプレイになるかと思われます。
メッセージ、ありがとうございました。これからも制作を続けていきますので、お付き合い頂けると嬉しいです。

>米谷粒さん
こんにちは、再びのメッセージありがとうございました!
ドナ祖父母は物語の始まりなのに中々本編に出すことができませんでしたが、ああしてVFBで触れることができて制作側も満足しております。他のキャラクター達についても色々と設定を詰め込めるだけ詰め込みましたが、それらをじっくりと読んで頂けたようで嬉しく思っております。
そして、こうして乙女ゲーをたくさんプレイなさった方に制作物を気に入って頂けて、更に嬉しく思っております。
今後も時間がかかるのは変わらないかもしれませんが、長く色んなものを作っていけたらと考えていますので、お付き合い頂けると嬉しいです。ありがとうございました。