メッセージお返事 ~2017/05/19まで

2017年05月19日
前回メッセージお返事から2017/05/19までに頂いたメッセージのお返事です。
続きからどうぞ!
>しゃちくさん
こんにちは、メッセージ&VFBのご予約ありがとうございました!
現在BOOTH様に在庫が届き、点検作業中とのことですので、じきにお手元に届くかと思われます。もう暫くお待ちください。
楽しんで頂けると嬉しいです!

>りんごもちづきさん
こんにちは、メッセージ&フルコンプ&VFBご予約ありがとうございました!
ご質問の件ですが、表紙などtwitter等でよく見られるレベルの写真なら大丈夫です。過度な中身のネタバレ写真アップロードや再配布(あるいは再配布に近いような中身のアップロード)さえなければ、ご自由にしてくださって構いません。我々も先ほど写真をアップしました(笑)
りんごもちづきさんがおっしゃるとおり宣伝にもなりますので、サークルの存在をより広く知って頂くよい機会となって宣伝下手な当サークルとしては助かると思っております。なので、ぜひ「届いた!待たせやがって!」と呟いてくださいませ(笑)
VFB、もうすぐお手元に届くかと思います。楽しんで頂けるよう、願っております。

**メールフォームから**
>怜悧さん
こんにちは、メッセージありがとうございました!
お返事が遅くなって申し訳ありません……。
お茶会のプレイ、ありがとうございました。とても楽しんで頂けたようで、本当に嬉しく思っています。
ハマったゲームをやり続けていたら、家族からそう言われますよね、わかります(笑)
でも、「また?」とご家族に呆れられるくらい遊んで頂けて、制作者としてはとても嬉しいです。
これからも制作は続けていきますので、よろしければチェックしてやってください。
お仕事大変でしょうが、お体に気をつけて乙女ゲーライフを楽しんでくださいね!