メッセージお返事です。

2017年02月16日
こんにちは、.aihenです。
今回はメッセージのお返事です。いつも本当にありがとうございます&お返事が毎度遅くなって申し訳ありません。
返信不要の方もちゃんと読んでおりますよ~。ありがとうございました!

では、続きからどうぞ!
>奈々子さん
お久しぶりです、メッセージありがとうございました!
そして何度もプレイありがとうございます。誤字脱字が見つかっていますので、またバージョンアップする予定ですが、よろしければ新バージョンもチェックしてやってください。
なんと、バナナに伯爵種があるのですか!(笑)
それは知りませんでした。近所のスーパーにあったら絶対に買ってブログかtwitterのネタにさせてもらいます(笑)
お茶会のキャラクター設定はとにかくいろんなものを詰め込もうとした結果、攻略キャラが多くなってしまいました。その分、いろんな味を楽しんで頂ければとても嬉しいです。
副読本もトロトロしておりますが、もう少しで出来上がりますので、ぜひぜひよろしければお手にとってくださいませ!

>睡蓮さん
こんにちは、メッセージありがとうございました!
ANもプレイして頂けたようで、とても嬉しいです。お茶会もなんだかんだと公開から一年が経って、月日が流れるのは早いなぁと思っております。
これからも副読本などゲーム以外のものも含め、いろんなものを作っていく予定ですので、睡蓮さんと長いお付き合いができればとても嬉しいです。
そして体調を気遣って頂き、ありがとうございました。睡蓮さんも、お体にお気をつけくださいね。

>るえ乃さん
こんにちは、メッセージありがとうございました&あけましておめでとうございます!
なんと、理想の人に出会ってしまわれましたか……!(笑)
三次元でもよい方がるえ乃さんの前に現れること、願っております(ライナスみたいなのはリアルで付き合うときっと面倒くさいと思いますので、あまりオススメできません/笑)。
副読本、遅くて申し訳ありません……もうすぐ中身が全て完成する予定ですので、どうぞもう暫くお待ちくださいませ!るえ乃さんもお風邪など召されませんよう、お体にお気をつけくださいね。