あけましておめでとうございます@2017

2017年01月07日
みなさま、あけましておめでとうございます!
twitterでは元旦にご挨拶をいたしましたが、こちらでも。
遅くなって申し訳ありません。そしてまさかの文字だけ記事です、すみません;

去年はお茶会そしてANをたくさんダウンロードして頂き、ありがとうございました。
そしてなんと、ふりーむ!様のフリーゲーム・オブ・ザ・イヤー2016でお茶会への招待状が35位と……!
年末にフォロワー様から教えて頂き、気づきました(笑)
本当に、本当にありがとうございます。
何年もかかって作ったゲームですが、諦めないで頑張ってよかったと心から思いました。
こうやって、たくさんの応援を頂けると、これからも頑張っていこうという気持ちになれます。
副読本だろうがゲームだろうが、トロトロと制作スピードが遅い.aihenですが、投げ出さずにやっていきますので、どうぞ新年、そしてその先もよろしくお願いいたします。

さて、副読本の進捗状況ですが、文字系は一応すべて完成し、あとは不足している細かい素材を入れて、見直しとデータ変換が残っている作業となりました。
販売サイトの登録や、印刷版は印刷所への発注などもありますが、こちらは初めてなものでどれくらいの日数を必要とするのか全くわからない状態です。
二冊目、三冊目の本となったら、ある程度わかってくるのでしょうか……。
とにもかくにも、できるだけ早くお届けできるようにしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。