お返事

2017年01月07日
2017年最初のメッセージお返事です。
続きからどうぞ!
>不二子さん
あけましておめでとうございます!そして、お久しぶりです!
メッセージ、ありがとうございました。こちらこそ、去年は不二子さんに楽しんで頂けて嬉しい年となりました。どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
そして、ANやボイスドラマのダウンロードもありがとうございました。二つとも初めて作ったということで、拙く、今見返すとかなり恥ずかしいです(笑)
お茶会でのボイスドラマは今のところ予定はありません。声優さん選びや連絡、編集などかなり大変だった記憶があり、ボイスドラマだけでなく声つきのものを作るにに、かなり躊躇してしまっております(笑)
でも、こうして楽しみにして頂けていますので、お茶会ではないかもしれませんが、いずれまた声がつくものに挑戦していけたらと思っております。

>かとしまさん
はじめまして&あけましておめでとうございます。
メッセージ、ありがとうございました!
ゲーム作りを考えられていらっしゃるとのことで、また新しい同人ゲームができるのだと今から楽しみにしております。ぜひ、かとしまさんのゲームを遊んでみたいと思っておりますので、もしよろしければ完成後に教えてくださいませ……!
そしてお茶会プレイ、ありがとうございました。楽しんで頂けたようで、とても嬉しいです。
まだまだ改善すべき点がたくさん残っていますが、かとしまさんの制作に少しでもお役に立てればいいなと思っております。
これからも楽しんで頂けるゲームを作っていきたいと思っていますので、どうぞよろしければまた遊びにいらしてくださいね~!