よいお年を!

2016年12月28日
またもや一部

お久しぶりです、.aihenです。
早いもので、もう年末です……年始年末に流れるピンポンという音が鳴らされるお餅のCMをテレビで見たとき、もうそんな時期なのかと思わず見入ってしまいました(笑)

さて、以前twitterではお知らせしていたのですが、こちらでも。
年内に出せたら……と言っていた副読本ですが、のろのろ作った結果、印刷屋さんの予約が来月までいっぱいになってしまいました。
そりゃ大きな祭典があるから当たり前ですよね。すっぽーんとそのあたりのことを考慮するの、忘れていました。
というわけで、いつものことですがお待たせして申し訳ありません。副読本は来年になります。
もうほとんど完成していますので、すごく遅くなるというわけではありませんが、もう暫くお待ち頂けると幸いです。

まさかの今年最後のブログが「遅くなるよ!」記事とは……ある意味.aihenらしいかもですが;
また年始にブログを書きたいと思っておりますので、よろしければチェックしてやってくださいませ。
それでは皆様、よいお年を!