FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お返事です

2016年11月08日
頂いたコメントのお返事です。
いつもありがとうございます! とても楽しみながら読ませて頂いております。
制作日記はまた後ほど書きたいと思っておりますので、しばしおまちくださいませ~。
続きからどうぞ!
>桜花さん

こんにちは、お久しぶりです。サークルスタッフは風邪をひいたり忙しかったりしながらも、なんとかやっております。
寒くなってきましたが、桜花さんはお元気でしょうか?
小説を投稿されていらっしゃるのですね。創作活動は色々と大変なこともありますでしょうが、お互い頑張りましょう!
我々の作品が少しでも桜花さんの創作活動の参考になっていれば、とても嬉しいです。
副読本やこれからのゲームも、ぜひよろしくお願いいたします。

>愛莉果さん
こんにちは、メッセージありがとうございました。
二作ともプレイして頂けて、嬉しく思っております。
続編は今のところ予定はないのですが、ダニエルを含めて、キャラのその後は副読本に載せる予定です。
まだ発売日等のアナウンスはできない状態ですが、もしよろしければ副読本をチェックして頂けると嬉しいです。

>凪さん
こんにちは、お返事が遅くなって申し訳ありません。
そして、たくさんの感想ありがとうございました! その後、ファッジやトフィは見つけられましたでしょうか?
各キャラごとに細かい感想を頂けて、とても楽しく読ませてもらいました。
目新しいタイプのキャラはほぼいませんが、その中でもどうやって個性と人間臭さを引き出そうか試行錯誤して設定していったので、こうしてキャラクターをじっくりと見て頂けて嬉しく思っています。
また次のゲームでもキャラクターひとりひとりを掘り下げていけるように作っていきたいと思っておりますので、これからも.aihenのゲームをプレイして頂けると嬉しいです。

>ykさん
はじめまして、メッセージありがとうございました!
そして、たくさんのフリーゲームの中からお茶会をプレイして頂けて、本当にありがとうございました。
副読本も楽しみにして頂いているようで、嬉しく思っております。もっとお茶会の世界が広げられるよう頑張って作っておりますので、ぜひお手にとって頂けると嬉しいです。
ANはお茶会とはがらっと雰囲気が違いますが、ぜひ挑戦して頂ければ……!
シリアスが苦手とのことで、きつい表現もあるかもしれませんが、最終的に楽しめたと思って頂けることを願っております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。