FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お返事

2016年08月14日
コメントのお返事です。
続きを読むからどうぞ!
*メールフォームからのお返事*
>むつじさん
はじめまして!AN&お茶会のプレイ、そしてメッセージありがとうございました!
ANの雰囲気があまりにもアレなので、お茶会では頑張って(発狂とかしないよう)平和にを頑張って作ったのですが、折角だからANではできなかったものも入れようとした結果、なんだか方向が斜め上のほうにいくエンディングも入れてしまいました(笑)
でも、楽しんで頂けたようでほっとしております!副読本のほうも頑張りますので、またちょいちょい情報チェックに入らして頂けると嬉しいです。
ダニエルを連れて帰ってきたときの反応は……「はあああ!?貴族の男を捕まえた!?ドナのくせに!?しかもいい男!?きいいいいいっ、羨ましい!!!!」ではないでしょうか。
刺されたときは、むつじさんの予想通り、猟銃持ってロンドンへ乗り込もうとしましたが、両親に止められております(笑)

>凪さん
こんにちは!tiwtterも含め、メッセージありがとうございました!
歪んだ愛情ものがお好みとは……!ぜひ、これからも.aihenをよろしくお願いいたします!(お茶会のような平和なゲームを作ったのはどちらかというとイレギュラーで、多分ANのようなちょっとアレなのが増えそうな感じです笑)
はい、ライナス(というかお茶会)はアルバートルートにいったことを前提にしたお話です。課題も多く残るルートではありますが、ライナスという未来に繋がっていること、アリスが自分の力で強くなり地に立とうとすること(そしてANでの一番人気がアルバートだったこと)があるので、アルバートルートを正史のような扱いでお茶会に繋げました。
一番最後のバッドエンドですが、二週目から入ることのできるルートでマリアを出してから他のエンディングにいかない適当な選択肢を選び続け、マリアとの口論(イベント)で負けると出せた……気がします。すみません、制作が大分前かつ現在手元にデータがないので確実とは言い切れません。
もしこれで出せなかったら、twitterでもメルフォでも再びメッセージを頂ければ、手元にデータがある環境になってからしっかりと確認してお答えいたします。お手間をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

>麻月さん
はじめまして、メッセージありがとうございました!
楽しんで頂けたようで、とても嬉しく思っています。そしてイラスト&ストーリーもとても力を入れて作ったので、褒めて頂けて感謝感激です!
副読本はゆっくりですが、完成に向けて頑張って制作しております。完成間近になったら、販売方法など詳しいことをまたブログで告知いたしますので、ぜひチェックしてやってくださいませ!
暑い日が続きますが、お体にお気をつけください。

*ブログ拍手からのお返事*
>ブログ仲間のレビュー~の方
こんにちは、メッセージありがとうございました!
寝不足になるほどプレイして頂けたとは……諦めずに作ったかいがありました!
ハロルドとドナは物語が進むにつれて、どんどんウジウジ暗くなっていきますが、人間臭さといいますか妙なリアル感はその分他キャラよりも詰め込めたと思っています。シナリオ担当も気に入っているウジウジですので、楽しんで頂けてよかったです(笑)
« お盆! | HOME | お返事 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。