スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントお返事です。

2016年07月04日
遅くなりましたが、コメントお返事になります。
続きを読むからどうぞ。
>るえ乃さん
こんにちは、ご丁寧なメッセージありがとうございました!
嬉しく読ませて頂きました。また、システム等の面については次回作の参考にさせてい頂きます。
そして、とてもとても遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
お茶会の影響で紅茶を飲みはじめた、紅茶にはまるようになったというお言葉をるえ乃さん以外にも頂いていて、なんだか嬉しくなっております。
ダージリンはすっくりしていて美味しいですよね。ダニエル流にミルクティーで飲むのも、個人的には好きなのですが準備が面倒くさいという(笑)
美味しい紅茶がありましたら、ぜひ教えてくださいませ!

>まきさん
はじめまして、メッセージ&お茶会プレイありがとうございました!
ANは雰囲気がかなり違うので驚かれるかもしれませんが、楽しんで頂ければ幸いです。
濃いメンツばかりのお茶会でしたが、ANもある意味なかなか濃いメンツですので、比べて頂ければと思います。

>お茶会から~の方
こんにちは、メッセージありがとうございました!
そして前作からのプレイもありがとうございました。
前作はなーんにもわかっていないまま作ったので、今見ると恥ずかしい部分もありますが、そこから進化していると言って頂けて嬉しい限りです。
副読本、頑張って作っておりますので、また情報などチェックしてやってくださいませ!

*ここからはメールフォームからのお返事です*

>ここのさん
こんにちは、メッセージありがとうございました!
前回ご指摘頂いた箇所については、今回更新されたver1.14にて修正させて頂きました。
情報、ありがとうございました!
頂いた質問についてですが、最初と最後の分だけこちらでお答えさせて頂きます。
ドナ祖父とクロード祖母の関係
→この二人というよりも、ドナ祖父の母(ドナの曾祖母)とクロード祖母が友人でした。クロード祖母がお菓子の材料にする美味しい果物を求めていたときに、「いい林檎を作る農園があるのよ~」みたいな感じで知り合いから紹介されたのがはじまりです。

ダニエルの「考えていることがわかる特技」とドナについて
→ダニエルのこの特技って、余計な問題に首を突っ込まないための自己防衛みたいなのが元ですから、その必要がないドナに対しては発揮しない……というよりも、ドナの反応が新鮮で面白すぎてそれどころではないのでは(笑)
後、顔を真っ赤にしているのを見て「可愛いなぁ」なんて思っているのではないでしょうか。

ベニントン家に関しては、副読本かQ&Aコーナーなどまた別の機会にやらせて頂きますね。

>ちろさん
こんにちは、メッセージ&プレイありがとうございました!
アンケートではライナスが一番人気という結果になりましたが、やはりライナスルートで最も輝いていたからか、ダニエル派になってしまう方も多かったみたいです。
両方、中々に面倒くさい性格なんですけれどね(笑)
副読本のほうは、現在頑張って制作中です。色んな情報を入れていくつもりなので、ぜひお手にとってみてくださいませ!
そしてご質問のほうですが、No.6はアキラ友情、No.14はダニエルバッドになっています。
アキラ友情のほうはお茶会ページの攻略に行き方がのっていますので、もし詰まっておられるようでしたらご参考くださいませ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。