FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジュアルファンブックのダウンロード版について

2016年05月09日
現在お茶会アンケートの集計結果を見ているのですが、色々と書いて頂けて、本当に楽しいです。
また、ブログやサイトなどにレビューをしたと教えてくださる方もいて、ありがたや~と手を合わせながら見させてもらっています!
本当にありがとうございました!

さて、前の記事でビジュアルファンブック(副読本)について書いたのですが、PDFは電子版と書いたことで、電子書籍で出すのですか?というご質問がありました。
こちらなのですが、PDFデータの販売にしたいと思っておりまして、電子書籍での販売ではありません。
ダウンロード版と書けばよかったですね……ややこしくて申し訳ありません。
後ほど、前記事でダウンロード版と修正するつもりです。
PDFデータでの販売ですので、スマホやパソコン、タブレットなどにPDFを閲覧する機能があれば見ることができます。
機器の環境は様々ですので確たることは言えないのですが、少なくとも今のスマホでしたらPDFを見るアプリがデフォルトでインストールされているのではないでしょうか。

また、冊子版なのですが、折角なので作ろうかなぁとは思ってはいます。
ただ、作ったとしてもおそらく少部数での制作になるかと……。
まだ本の中身にとりかかっている最中ですので、はっきりしたことが言えず、申し訳ありません。
ちゃんと決まったら、またブログでアナウンスしようと思いますので、お待ち頂ければ幸いです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。