FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お茶会ver1.09アップと注意

2016年04月02日
エイプリルフールゲーム、たくさんのダウンロードありがとうございました!
こちらは期間限定ではありませんので、まだ遊んでいない方もゆっくりダウンロードして頂ければと思います。

さて、今回はお茶会バージョンアップのアナウンスです。
ご報告頂いた誤字脱字、それから細かい不具合を修正しました。

この修正の中で、ver1.09にバージョンアップする際に気をつけて頂きたいことがあります。
何度目かのバージョンアップでセーブ数を100に増やしたのですが、実はこれが原因でセーブロードのグラフィックが崩れてしまうことが判明しました。
どうしようか迷ったのですが、やはり綺麗なグラフィックでプレイして頂きたいことから、ver1.09で一つセーブ数を減らし99に変更されています。

今までのデータがどうなるか検証したところ、アップデートすると100番目のセーブデータが消えてしまうことがわかりましたので、もし100番目にセーブなさっている方はバージョンアップにはお気をつけください。
99番目までのデータは残ります。

ver1.09では進行自体に問題のあるバグが修正されているわけではありませんので、以前のバージョンのままでも問題なくプレイはして頂けます。
また、今のところシステム面などでプレイに問題が出てくるバグも報告されていませんので、今後もそういったバグが見つからなければver1.08のままでも大丈夫です。
100番目のデータを消したくないという方は、そのままver1.08をお使いください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。