FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お返事!

2016年03月22日
こんにちは、いつもメッセージありがとうございます!
そして質問や誤字報告なども本当にありがとうございます!
頂いた質問は後ほど、Q&A第三弾でお答えしますね~。

下記よりメッセージのお返事です。
>奈々子さん
こんにちは、メッセージ&ご報告ありがとうございました。
ご報告頂いた誤字等は次のバージョンアップにて修正する予定です。
暫しお待ちくださいませ。また、ご質問もありがとうございました。
いくつかお答えできるものもありましたので、後ほどのQ&A第三弾をご覧ください。
大人組と違って子供組は綺麗な世界の住人ですからね……というより、大人組の心がひねくれすぎているだけなのですが(笑)
ひねくれすぎて、厄介ごとを更に大きくさせるか、厄介ごとを見てみぬふりをするのが大人組ですが、自分の力でなんとか頑張ろうとする心の綺麗な二人をどうか応援してやってください!(笑)

>桜花さん
こんにちは、いつもメッセージありがとうございました。
ダウントン・アビーは知っていますよ~!深夜にテレビでやっていますよね。
見たことはないのですが、多分かなりお茶会と近い時代なんじゃないかと思います。
BBCはシナリオの人が個人的に好きなジェーン・オースティン長編六作品のドラマがあります。
こちらはANやお茶会よりもずっと前の時代のイギリスですが、衣装や調度品などが素敵でおすすめです。
ドナ祖父はスーパー紳士ですので、きっとドナ祖母はかなり幸せだったと思います。
孫の攻略キャラ達が見たら思わず道をあけてしまうんじゃないでしょうか(笑)
そして質問もありがとうございました。お答えできるものは後ほどお答えいたしますね。

>アニメ化を~の方
こんにちは、メッセージありがとうございました。
アニメorコミカライズはこちらもやってもらえたら空飛ぶほど喜びます!
最近ではフリーゲームでもコミカライズすることがあるみたいで、出版社さん見てくれないかな~なんて期待をしています(笑)

>ゆきたろう7さん
こんにちは、メッセージありがとうございました。
長らくお待たせしました!もうプレイはなさっているのでしょうか……?
ボリューム満点ですので、ぜひお茶とお菓子の用意をしてプレイしてくださいませ!

>おそらくだいぶ前~の方
こんにちは、メッセージありがとうございました。
徹夜記事がありましたでしょうか。昔のことは忘れてしまっていて、すみません(笑)
当時はまだ体力があったし、暇人だったので大丈夫かと思います!
今は徹夜は絶対に無理ですが(笑)
お気遣い、ありがとうございました!ゲーム、楽しんで頂ければ幸いです。

>過去のブログも色々~の方
こんにちは、メッセージありがとうございました。
最近、容量のために過去記事や過去の画像を消したりしているので、過去記事が見辛かったかと思います。すみません;
五年も作り続けられたのは、正直制作側も驚きです。やっぱり、応援して頂けたのが大きいでしょうか。
現在のお茶会のゲーム自体は有料版を出す予定はありませんが、副読本や新作などご興味がおありでしたらぜひ……!
新作は公開等いつになるか未定もいいところですが、.aihenを応援して頂ければ嬉しいです!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。