スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お返事です。

2016年02月28日
コメントのお返事です。
お返事不要の方も含め、丁寧で温かいメッセージをいつも本当にありがとうございます!

お返事は続きからどうぞ!
>翡翠さん
こんにちは、メッセージありがとうございました!
そしてフルコンプおめでとうございます!また、ANのほうもプレイして頂けたようで、とても嬉しいです。
ANのほうはノリで作ったようなところもあるので、正直ほとんど調べていないと言いますか……時代考証等はめちゃくちゃです(笑)
お茶会はある程度時代のことを調べたりしてはいるのですが、しっかり時代設定をしっかり!よりもゲームとして映えるほうを優先していますので、なんちゃって時代物感がたっぷりとあります(笑)
また、スチルが一枚埋まらないとのことですが、全エンディングをクリアなさって埋まらないものは、おそらく全トゥルーエンドを見た後のおまけでのスチルかと思われます(ライナスのみ後日談でスチルが一枚追加されます)。タイトル画面に手紙のアイコンが追加されていると思いますので、そちらをクリックして頂ければおまけシナリオが始まります。
もしアイコンが追加されていないorおまけも見たけれど埋まっていないのであれば、お手数ですがまたご連絡頂ければ幸いです。

>桜花さん
こんにちは、メッセージありがとうございました!
また、誤字報告も毎回ありがとうございます。誤字と判断した箇所は今回の修正版で修正しております。(一箇所忘れたので後日また直します、すみません/笑)
お屋敷では母親だけでなく使用人にも「あらあらうふふ」と思われている愛されライナスです。特に古参の使用人には愛されています。
仕事のほうの部下は怖いと思っている人もいるかもしれません。エドワーズだけは違うと思いますw
彼は非番の日にも主人のために時間を潰しましたが……やはりその分の給料は出ないんだろうなぁ、なんて桜花さんのメッセージを見て思いました。
ほんと、いい大人なのに皆から子ども扱いされていますよね(笑)

**ここからはメールフォームからのコメントのお返事です**

>奈々子さん
こんにちは、メッセージありがとうございました!
また、再びのプレイもありがとうございます。
はい、今回はサウンドも全てオリジナルでやってみました。AliceNightmareではサウンドは一部を除いて素材サイト様からお借りしておりまして、またANのサウンドはお茶会では使用していませんので、お茶会で聞けるサウンドは全てお茶会用に作ったものです。
Extra解放前の小ネタは、実はANからあるのですが、こちらが地味に好評でしたので今回もつけてみました(笑)
こういうのは作っている側も楽しいので、今後も世界観が著しく崩れないようであればやっていきたいと思います。
ライナスの名前ですが、以前ブログのキャラ紹介でも書かせて頂いたのですが、「クリストファー」はやっぱり伯父さんの名前というものが良くも悪くも強く、いつの間にかライナス呼びになったという設定です。
その他は、お答えできるものはQ&Aという形でまたお答えしようと思いますので、お待ちくださいませ~。

誤字報告のほうもありがとうございました。あえてそういう言い回しにしているところなどは除いて修正させて頂きました。
ファイルの添付なのですが、セキュリティ上はじかれてしまうことがありまして、今後がございましたらお手数ですが本文のほうに書いて頂ければありがたいです。また、メッセージの送信もメールフォームから、もしくはブログ拍手などのコメント機能からでしたら、迷惑メールなどではじかれることもなく、確実にスタッフのもとに届きますので、よろしければこれらをご利用頂ければ幸いです。

たくさんの感想メッセージ、そして応援のメッセージをありがとうございました!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。