FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お返事です。

2016年02月10日
メッセージお返事の記事です。
今回はメールフォームで頂いたメッセージのお返事をしております。
とてもたくさんのメッセージ、ありがとうございました!
返信不要の方のメッセージも、楽しく読ませて頂いております。
また、誤字などの不具合の報告もありがとうございました!とても助かります。早速修正にとりかからせて頂きました。

↓続きからお返事へ
>テオさん
はじめまして、メッセージ&プレイありがとうございました!
今作ではキャラクターの人間臭さを出そうと頑張った結果、なんかイライラさせられたり逆にわかりやすかったりというふうになってしまいました(笑)
キャラクター同士のかけあいも、主人公とだけのやりとりではバックグラウンドなどが充分に見せられないだろうと思い、たくさん入れてみました。また、たくさんキャラクターを設定したので、ストーリーにかかわってもらおうとしたら、今のようなやたらと他ルートで輝くキャラが出てきたりしてしまいました(笑)
楽しんで頂けているようで、とても嬉しいです。ボリュームたっぷりなので、確かにエンドリストを埋めるのは大変かもしれませんが、ぜひ頑張って頂けたらなと思います!

>はるさん
こんにちは、メッセージ&プレイありがとうございました!
フレッドは普段はなんだかフラフラしている奴ですが、こんなのでもやるときはやるだろうきっと!という思いでシナリオを書きました(笑)
他がちょっと心が汚れた人達なので、彼で癒されてくださいませ(笑)
キャラの年齢は一応はっきりと設定されているのですが、今後の予定などとも考え、サイトで出すかどうかはちょっと未定です。
すみません……ですが、いずれ何かしらの形でわかるかと思いますので、よろしければまたサイトのほうをチェックしてやってくださいませ。

>桜花さん
こんにちは、再びのメッセージありがとうございました!
着々とフルコンプに向かってプレイなさっていらっしゃるようで、とても嬉しいです。
クロードおじさんのアレはもう病気なので、見守るしかなさそうです(笑)
あの病気を治す唯一の方法は、ドナを嫁にもらうことでしょうか……(笑)
あのシーンの外野は言いたい放題することで、日ごろの鬱憤やらストレスを発散させているのかもしれません。特に爆笑していた人はストレスマッハな状態でしょうから(笑)
それから、誤字報告ありがとうございました。誤字と判断した箇所は修正して修正版をアップさせて頂きましたので、アップデートして頂ければ幸いです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。