スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お返事です。

2016年02月07日
たくさんのコメントありがとうございます!
twitterやレビューなども含め、本当に励みになっているとともに、キャラクターについて深く考察してくださる方もいらして、とてもためになっております。

今回はコメントのお返事です。
続きからどうぞ。

**ブログ拍手からのコメントお返事**

>ナリさん
こんにちは!コメントありがとうございました!
長くお待たせしてしまいましたが、忘れずに待って頂けてとても嬉しいです(涙)
待ったかいがあった、楽しかったと思って頂けるようなゲームにしあがっていれば嬉しく思います。
どうぞ、楽しんでくださいませ~!


**ここからメールフォームからのコメントお返事***

>大和さん
はじめまして!このたびはお茶会をダウンロード頂きありがとうございました!
表情パターンはより人間らしさを出そうと、豊かにしてみました。メインキャラで大体200~300くらいあります(全て使えたということは別にして笑)
親子は、ちゃらんぽらんなお父さんと貧乏くじ引く苦労人な息子という感じですが、やっぱり親子なので根本的なところは似ている……というようにしました。もしかしたら数年後、今は真面目な息子も父親のようになっているかもしれません(笑)
それから、誤字報告ありがとうございました!早速修正させて頂きました。

>桜花さん
こんにちは、再びのコメントありがとうございました!
そしてライナスルートクリアおめでとうございます。
ライナスはなんだかんだとキャヴェンディッシュの血を濃く受け継いでいますので、好きな子にはとことん鬱陶しくなります。そしてダニエルにおちょくられます(笑)
前作のキャラを、前作をプレイしていない方がいらっしゃることを前提にどれだけ出せるだろうかと考え、現在の形になっています。お茶会の時代で前作の他のキャラがどうなっているかという設定もきちんとあるのですが、今のところそれを活かす場所が出てくるかどうかは微妙です。
七不思議カラーは……グラフィックの人が描きやすくていじりやすいカラーらしく、自然とそうなってしまったそうです。多分、グラフィックの人は伯爵家七不思議カラーの呪いにかかっているんだと思われます(笑)

>ゆいさん
はじめまして!プレイ&コメントありがとうございました!
長くお待たせしてしましましたが、ようやく公開にいたりました。お待ち頂けて、本当にありがとうございました。
ハロルドは前半の快活ぶりから、本性とも言うべき優柔不断ぶりを発揮させております。それゆえに、クレランドやお父さんなど周囲の人をイライラ&心配させたり(笑)
また、ハロルドルートでドナが一番「女性」として変化しているかもしれません。ある意味人間臭く成長したと言え、それがサンドラの心に響き、いいお姉ちゃんぶりを発揮させてくれたのかもです。
クロードもまた人間くさいといいますか、ある意味一番のクズっぷりを発揮するかもしれませんが、楽しんで頂ければ幸いです。
そして、寝不足にはお気をつけくださいませ(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。