FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お返事

2016年02月04日
コメントお返事です。
たくさんのコメントありがとうございました。
返信不要の方も含め、嬉しくコメントを読ませて頂いております。

twitterでのコメントにはtwitterでお返事しております。
こちらはメールフォームもしくはブログ拍手でのコメントのお返事となります。
続きからどうぞ。
>ほんとうにお疲れさま~の方
コメントありがとうございます!
大分お待たせしてしまいましたが、ようやく公開することができました。こちらこそ、プレイしていただけて嬉しいです!
どうぞ楽しんでくださいね!

>カナタさん
こんにちは、再びのコメントありがとうございました!
そしてお忙しい中プレイをして頂き、嬉しく思っております。
確かにバッドエンドではドナのうじうじっぷりが、特に成金ルートでは凄まじいかと思います(笑)
素直で朗らかなドナも一人の『女性』であることに変わらないのだと、そういった意味を入れたくてあのようなウジウジにしました。
バッドエンドばかりはさすがにアレですので、攻略をご用意しました。
お役に立てれば幸いです。
そしてドナをウジウジから救ってやってくださいませ!(笑)

>『お茶会への招待状』完成おめでとうございます~の方
コメントありがとうございます!
前作からプレイして頂いているようで、とても嬉しいです。
さすがにイヴリンは出てきませんが、生きている登場人物、それ以外と様々な形でANのキャラもお茶会で姿を現します。
トゥルールートの選択肢では通らないところでも出てくることがありますので、よろしければ端から端までチェックしてやってくださいませ!(笑)
楽しくプレイして頂ければ幸いです。

>ダニエルとライナスの二人は~の方
こんにちは、プレイして頂けて嬉しいです!
ハロルドはちょっとめんどくさいかもしれません……というわけで、攻略をご用意しましたので、よろしければごらんくださいませ!

>ユラニトさん
こんにちは!twitterのフォローとリプも含め、ありがとうございました!
長い間応援してくださったおかげで、ようやく公開できました!
本当に長い間待たせてしまい、申し訳ありません。
少しでも待ったかいがあったと思われるようなゲームに仕上がっていれば嬉しいです。
また、誤字報告ありがとうございました。他の誤字なども含めて、後日アップデートします。
暫くはお茶会一色であれこれtwitterやブログでやるつもりですので、よろしければチェックしてやってくださいませ。

>スガさん
こんにちは!メッセージありがとうございました!
おお、紅茶好きでいらっしゃいますか!シナリオの人も紅茶派です。
受験ということは、今が一番忙しい時期でしょうか……寒い日が続きますが、どうぞお体を大事になさってくださいね。
受験が落ち着いたら、ぜひともプレイしてやってください。
中々長いゲームですので、そのときはぜひ紅茶を片手にどうぞ!

**こちらからはメールフォームからのコメントのお返事です**

>みつきさん
こんにちは、メッセージありがとうございました!
長い制作時間になってしまいましたが、待って頂けたようで本当に嬉しいです。
ダニエルをクリアなさいましたか~!
中々アレな家族に囲まれてヘタレになっていた男ですが、最後は彼なりに頑張ったので褒めてやってください(笑)
こちらこそ、プレイありがとうございました。
攻略もご用意しましたので、もし行き詰ることがあれば、ぜひコンプリートにお役立てくださいませ~!

>桜花さん
こんにちは、お久しぶりです!
メッセージありがとうございました!
随分とお待たせしてしまいましたが、応援して頂けたこともあり、ようやく公開まで辿りつきました。
ライナス氏はANの感覚でいくと大分残念な仕上がりになっておりますが、これも彼の母親の努力のたまもの、そして伯爵家がいい方向に変わったということで、優しく見守ってやってください(笑)
誤字報告、ありがとうございました!他の報告と合わせて後日修正をかけたバージョンをアップさせて頂きますね。
またのご来訪、お待ちしております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。