お茶会への招待状ver1.15公開しました

2017年05月28日
VFBのことがメインになっているお茶会ですが、久しぶりにゲームのほうもバージョンアップしました。
今回は進行でシナリオ不具合があったところと、誤字等発見したところを修正しております。

新バージョンのデータを作る際、久しぶりにお茶会をちょろっとプレイしてみたのですが、付け加えたいシステムとか色々考えることがありました。
いつかでかいアップデートとしてやってみたいなーと思っていたりします。
とりあえず、イベント回想をエンディング以外のものも入れたいですね…!ご要望も多く、優先するべき課題です。

それでは、バージョンアップ情報のみで短いですが、今回はこれで失礼します。
 | HOME | Next »