エイプリルフール2016でございます!

2016年03月31日
エイプリル!

四月になりましたね~!
しかも今日は四月一日ですね~!
エイプリルフールというやつですね~~~~~~!!!!!
他の同人サークルさんはこういった何かの日に色々とやっていらっしゃる……。
いつも.aihenはイラストがアップされればいいほう……というか、言及すらしないときもある……。

これではいけない!!!!!!

というわけで、お茶会エイプリルフールゲーム作りました。
二週間ちょっとくらいで作りました。
ノリと勢いだけで作りました。
突貫工事感が否めないです。

プレイ時間は多分20~30分くらい、もしかしたらもっと早く終わるかもしれません。
お茶会本編のようなものを期待してはいけません!
かっこいい攻略キャラ達を期待してはいけません!
今回のメインはアンケートである意味攻略キャラよりも人気あるんじゃないかという、あの人をいじりました!
一番頑張ったのは付属のreadmeです!
正しいプレイ方法は、何も考えず終わったらそっ閉じです!

それでは、暖かくなってきた春の日の暇つぶしとしてお楽しみくださいませ~!
ダウンロードは今のところonedriveからです。
エイプリルなフールへの招待状ページからどうぞ!

あ、それからお茶会本編のバージョンアップを後日しますので、公開されたらまたアナウンスしますね。
そして前記事でコメントお返事もしておりますよ~!
 | HOME |