お茶会一周年です!

2017年02月02日
お茶会一周年!

一ヶ月ぶりです、.aihenです。
なんと、今日でお茶会公開から一年がたちました!
トップのミニキャラも一周年仕様です。そしていつまでトップ絵はダニエルなのだろうか……。

何年もかけて作ったものをやっと公開して、あれこれバージョンアップしていって……とやってきましたが、なんだかあっという間でした。
ありがたいことに、一年たった今でも遊んで頂けているようで、本当に嬉しく思います。

副読本はお茶会公開一年までには出したかったのですが、最後の最後で作業時間が思うようにとれず……本当に申し訳ありません。
ほんっっっとうに制作クライマックスまできているのですが……春までかかることはないんじゃないかなぁ、とサークル内でも話しているのですが、どうだろうかorz
いつもいつも時間がかかってしまうサークルですが、いいものを作りたいという気持ちはきちんとありますので、亀の歩みにお付き合い頂ければとてもとても嬉しいです。

お茶会ver1.14アップしました。

2016年07月04日
お久しぶりです、.aihenです。
前記事にてコメントのお返事をしております。

七月に入って、暑さが更に凶暴になってきましたね……。
梅雨もあけていないようで、こういうときは涼しそうなヨーロッパに移住したくなります。
あ、でもイギリスは天候がコロコロ変わるので、余計面倒なのでしょうか。

さて、今回はお茶会のバージョンアップです。新バージョンはver1.14になります。
一部シナリオのおかしなところを修正しました。

二月にお茶会が公開されてから、色んな方にプレイして頂いております。
ドーン!!!!と爆発的に広まる!というわけではないですが、じわじわと広まっていっているようで、「もっとだ……もっとだ……!」と祈祷しております(笑)
プレイ、そして感想やレビューなど、本当にありがとうございます!

現在副読本をこちらもじわじわと作っていっております。
ページ数を100以内に抑えるといつかの記事で書いたのですが、多分100越えます(笑)
あれも入れよう、これも入れようとするからこうなるのでしょうか……あまりダラダラ入れると(特に文章)見苦しくもなるので、情報たくさんありつつスッキリできるように頑張りたいです。
というか、副読本に限らずあれもこれも情報入れようとするあまりダラダラやるのが、.aihenシナリオ担当の悪い癖ですので、もっとスマートな書き方ができるよう精進します(`・ω・´)

お茶会への招待状ver1.13アップしました。

2016年06月08日
ver.1.13のお知らせ
お久しぶりです、イラスト担当です!

今回は恒例のバージョンアップのお知らせです。
画像は副読本収録のイラストですが、記事とはまったく関係ありません!
ver.1.10バージョンアップのお知らせ以降、随時修正したものをアップしていたのですがご連絡が遅くなってしまいました……。

最新はver.1.13になります。
プレイ中の方はお持ちのバージョンをご確認ください。

誤字や不具合のご連絡、ありがとうございました!

アンケート結果を掲載しました。

2016年05月20日
一位はあの男!

まだ五月だというのに、日中かなり暑くて参っているシナリオ担当です、こんにちは!
先程、お茶会への招待状プレイアンケートの結果を公開しました。
お茶会ページの攻略の下に結果ページへのリンクを貼ってありますので、そちらからどうぞ!

一位はあの性格ひねくれすぎてもはや清々しい人です!
一位にはドナといちゃいちゃする権利を進呈……ということで、イラストつきになりました。
本当に、たくさんのご回答ありがとうございました!
これからの活動の参考にさせて頂きます。

そして、お茶会ゲームのほうにグラフィックミスが発見されましたので、また後日バージョンアップする予定です。
公開されましたら、またアナウンスしますので暫しお待ちくださいませ。

お茶会への招待状ver1.10アップしました。

2016年04月24日
本日二回目の記事です。
コメントお返事は前記事でやっておりますよ~!

公開までもう少しかかるかなと思ったのですが、ふりーむ!様のお仕事が早く、お茶会の新バージョンが公開されました。
今回の修正はご報告頂いた、ドナのドレスグラフィックミスの修正です。

これで修正が落ち着いてくれることを願います……。
 | HOME | Next »