お茶会への招待状、twitter素材を配布しました。

2016年09月17日
まさかの眼鏡

ご要望がありましたので、『お茶会への招待状』twitter用の素材の配布を始めました。
お茶会ページのSPECIALでダウンロードできます。
アイコンは立ち絵版とミニキャラ版の両方を用意しております!
ご自由にどしどしお使いくださいませ!
ただ、再配布等はご遠慮ください。あくまで、twitter等のSNSアイコンなどとしてのご使用でお願いします。

あけましておめでとうございます。

2010年01月02日
2010年.aihen年賀状


新年、あけましておめでとうございます。
去年はAliceNightmare体験版、ボイスドラマ配布とあれこれしてみました。
完成版は、調整などがまだまだ残っておりますが、着実に完成の方向へと向かっておりますので、いつまでもお待たせして申し訳ありませんが、もう暫くお待ちくださいませ。

サークルを立ち上げて、いろいろと忙しいですが楽しい出来事がたくさんありました。
今年も頑張ってあれこれと活動したいなと思っております!
よろしければ、新年も創作サークル.aihenをよろしくお願いいたします。

今回のフリー配布はAliceNightmareよりアリス・シャロットとアルバートの年賀状です。
よろしければお持ち帰りくださいませ。

*無断転載、再配布などはご遠慮ください。

まったりまったりなサークルですが、野望(笑)だけはでかいです。
がんばるどーーーー!!!!


創作サークル.aihen スタッフ一同

携帯の待受画像作ってみた

2009年06月10日
こんちは、えむなべです。
もそもそと活動しております。
今日、しよこの所に行ったので、ちょうどボイドラジャケットに使われているミニキャラを使いまわしぽちぽちやってもらって、作ってみました。
……こういうの、いいね!ゲーム内容と激しくアレですけど!!!!
というわけで、作ってもらったのをフリー配布物ということで、ブログにはっつけておきます。
壁紙とかも作ってみようかなーとか思っていますので、またチェックしてやってください。
しよこだけでなく、えむなべ画伯が光臨するかもよ!!!!!

……しかし、これはえむなべ用に作ってもらったので、画質とか大丈夫だろうか、そのままうpって。

とりあえず、メイン攻略キャラ四人入っていますが、単体を!とか他にリクエストがありましたら、メルフォのその他にてどぞどぞ~。

サイズはえむなべの携帯に合わせてもらったので、480×640となっております。
今の携帯はほとんどこのサイズだと思いますが……切れたりしたら、別サイズも考えておかなければ。

あ、フリー配布ですが、無断加工とかは駄目だZE☆

AliceNightmareミニキャラ待受画像(480×640)

AN待受1(480x640)

サムネクリックで大きい画像です(……画質、マジで大丈夫なのか!?)

 | HOME |