
--年--月--日

寒くなりました

2016年11月08日
tweet_23b.png

毎日寒くなりましたね~。
お久しぶりです、.aihenです。副読本、ちゃんと作っておりますよ~!
文章に関してはもうゴールが見えてきました。グラフィック関係も同じなんじゃないかな、と思っております。
年内には出したいなと思っているのですが、申請やら印刷やらにどれくらいの時間がかかるのか、初めてなのでよくわからず……あまりお待たせしないように、頑張りたいです。
せめて、お茶会発表一年以内には……!
とろとろし過ぎると、お茶会設定の記憶がどんどん消えていくので、まだ記憶があるうちに……!
副読本以外にも、あれこれとやりたいなぁと考えていることがありますので、止まることなく進んでいきたいです。

そして、お茶会への感想やレビュー等、本当にありがとうございます。
これからの制作にあたって、.aihenの持ち味として残し昇華していく点、逆に改善していく点を考えていくのに、頂いた全てのお声はとても参考になっております。
個人の好みや合う・合わないがありますので、全ての方を満足させるというのは不可能だなと改めて感じてもいるのですが、それでも「楽しかった」「やってよかった」とより多くの方に思って頂けるようなものを作っていけたらなぁ、と。
今後、AliceNightmareのように苦手な方も多くいらっしゃるような雰囲気の題材を選んだりもして、本当により多くの方に~と思っているのか!とツッコミが入ってしまうかもしれませんが(笑)
.aihen独特の世界というか、雰囲気みたいなものを確立していけたらいいな~と思っています。

お返事です

2016年11月08日
頂いたコメントのお返事です。
いつもありがとうございます! とても楽しみながら読ませて頂いております。
制作日記はまた後ほど書きたいと思っておりますので、しばしおまちくださいませ~。
続きからどうぞ!
Read more "お返事です"

秋ですね~

2016年10月17日
副読本の一部

お久しぶりです、広告が出てしまって、慌ててブログ更新した.aihenです。
前記事でいつものように、コメントお返事をしておりますよ~!

秋になりましたね~! お芋とか栗とか、美味しいものがいっぱいで楽しい季節です。
そういえば、お茶会ゲーム内の季節がもうそろそろやってくるのかなぁ……と思っていたり。
はっきりとは設定していないのですが、林檎の季節、冬の始まり、クリスマスよりは前らへんなので、もうちょっと後になるのでしょうか。

さてさて、副読本のほうは、八割方完成したかな?という感じです。後は残り文章の執筆にイラスト作成、見直し、そして入稿用データへの変換といったところでしょうか。
今年中には出せたらなぁ、と思っております。
あまり遅いと、さすがに今更感が(笑)
ちなみに、今回のブログイラストはメンズ+ドナさんの集合絵の一部なのですが、こいつら集合絵では爽やかぶってるけれど、中身アレなのばっかりなんだよなぁ……なんて思っていたり。
攻略キャラ六人中、中身面倒くさくないの二人だけな田舎娘と都会男達の同人乙女ゲーム『お茶会への招待状』、引き続きよろしくお願いいたします(笑)

コメントお返事

2016年10月17日
コメントのお返事です。
今回はメールフォームからの分となっています。
続きを読むからどうぞ!
Read more "コメントお返事"

お茶会への招待状、twitter素材を配布しました。

2016年09月17日
まさかの眼鏡

ご要望がありましたので、『お茶会への招待状』twitter用の素材の配布を始めました。
お茶会ページのSPECIALでダウンロードできます。
アイコンは立ち絵版とミニキャラ版の両方を用意しております!
ご自由にどしどしお使いくださいませ!
ただ、再配布等はご遠慮ください。あくまで、twitter等のSNSアイコンなどとしてのご使用でお願いします。
 | HOME | Next »

